

祝・6号!

岩手代表は専大北上。
盛岡大付を2―1、夏木の勝ち越し本塁打で破り、6年ぶり5回目の出場。
おめでとう~♪

しかし・・・北と南ばかり決まって他が遅い。
大丈夫か?特に愛知!
シード校とはいえ愛工大名電がようやく緒戦ですよ・・・・・。



こんな記事発見。
主将もチームも気合入っていいんじゃないでしょうか?
字の上手い下手じゃなくて、それぞれ個性があって、甲子園への思いが伝わってくるのがいい!
http://www2.asahi.com/koshien/88/chihou/fukui/news/TKY200607240363.html
文面だけでいいから全参加校の作品載せてほしいわ~。



その他各地より。【明日決勝】長崎>清峰と波佐見で決勝。清峰来いっ!!青森>光星学院と青森山田ががっぷり四つ!栃木>青藍泰斗と文星芸大付。・・・・・聞いたことないぞ(^^;そして注目の南北海道、駒大苫小牧vs札幌光星ん?札幌光星、ここまで7試合(地区大会含む)全て柳原という投手が一人で投げきってます。案外駒苫・田中との対決が面白いかも。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
