

祝・7~10号!

ようやく1/5出揃いました。

南北海道は世間的注目大本命。夏3連覇を狙う駒大苫小牧が札幌光星を11-1とぶっちぎり4年連続6回目の出場を決めました。
73年ぶり史上2校目の全国3連覇に挑む・・・前はどこだっけ?
「中京大中京(当時は中京商)は第17回大会から3連覇を達成。」←これか?

青森は青森山田が中盤に勝ち越し、追いすがる光星学院を振り切って5―4で競り勝ち、3年連続7回目。

宮崎は延岡学園が終盤、3本の本塁打を打ち、9―1で宮崎日大を下し、6年ぶり5回目。春夏連続出場。

そして長崎。
清峰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今春の選抜高校野球準優勝の清峰が波佐見を2―0で破った。
2年連続2回目。
おや、エース有迫ではなく2番手使ったんですな。先発・富尾が9奪三振完封の好投。春のリベンジ期待しております♪


4校のみなさんおめでとう~♪
高知>やはりこの2校が残りました。高知商と明徳義塾で決勝。香川>げ!観音寺中央負けた・・・・・。兵庫>あ~あ、社消えた~!大阪>お、履正社が辛勝。大阪桐蔭は危なげなくコールド。福井>なんで福井商と敦賀気比が当たるねん(涙)。宮城>あ~、いよいよ東北と一迫が当たるぅ~。頑張れ一迫~!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
