スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音は「大したことじゃない」と思てない?

【育英のその後】

・強制わいせつの生徒は中等少年院送致。
http://news.goo.ne.jp/news/kobe/chiiki/20060727/T20060727MS01002A.html
『中等』少年院だからこの少年はかなり際どいところまでしてたんだろうな。
この少年のヤクザ紛いの行為にも腹が立つが、さらにむかつくのが育英の坂本勝彦校長のコメント。

「今回の事件は残念で、被害者に申し訳ない。個人の不祥事ではあるが、生徒の規範意識の醸成に努めたい」

ふ~ん・・・。あっそう。あなたにとってはこれだけの出来事を個人の不祥事とおっしゃるわけね。被害者への謝罪が実に薄っぺらく聞こえますなあ。この件だけでなく痴漢行為の件もあったんですけどね。生徒の規範意識の醸成に努めたいふう~~~~~~~~ん。せめて被害少女の親御さんの前で直に謝罪したらどう?この生徒は退学届を提出し、野球部は昨日敗退しました。結果的に出場辞退せずとも全国大会には進めませんでしたが、学校へのイメージがかなり悪くなったでしょうね。高野連がどうするか静観します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。