

祝・15~17号!(7/27分)

すいません、昨日は虎がドラに3タテ食らったショックで・・・・・(^^;


山形は日大山形。
東海大山形に8―2で勝ち、8年ぶり14回目。
最近は新興の羽黒に圧されることの多かった日大山形。
でもそれまでは東海大山形とどちらかが出場することが多かったんですけどね。

群馬は桐生第一。
同じ顔合わせで3度目の決勝対決となる両校は、延長13回表まで1―1の息詰まる投手戦を繰り広げた。桐生第一は13回、サヨナラ安打で競り勝った。前橋工は再三の好機を勝ち越し点につなげられなかった。
2年ぶり8回目。
まあ順当に桐生一が勝ちましたね。

大分は鶴崎工。
鶴崎工は2点差を追う9回、満塁から短打と四死球による押し出しで3点を奪って明豊を再逆転した。 17年ぶり3回目。


3校のみなさんおめでとう~♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
