FC2ブログ

祝・2号!

散々大雨のお陰で順延になったわが母校の試合行われたようです。
結果は・・・


コールド負けにて玉砕っ!!


でした(涙)。
ええ、フツーの府立校ですし、勝ちあがってもいいところ3回戦までという力ですけどね。しかしどうせ玉砕するなら土曜まで待ってくれよ。目の前で見たかったよ我が母校・・・・・。
しかし京都はまだマシなものの、参加校の多い地区は本当に日程が詰まって大変です。所によってはプロよかきつい日程になるのではなかろうか。
まさかダブルヘッダーなんて・・・・・。
甲子園に辿り着いた頃にはヘロヘロだったなんて洒落にならんぞ~!!

今年は阪神にお願いして1週間開始をずらしてもらうよう高野連が要望するとか・・・絶対無理だろうけど(^^;


さて、今日は2校目の代表校が決定しました。
鹿児島工

祝・初出場!!


なんと準々決勝から3試合連続1点差試合。
神村学園を始め、樟南、鹿児島実、といった強豪校が次々と敗退する荒れた大会。
ベスト4に残ったチームのうち、私立校はたった1校。シード校もたった1校。
個人的には神村学園を破った川内(準決勝で惜しくも鹿児島工に敗退)とエース迫田を見たかったのですが・・・。
【その他】山形>羽黒3回戦敗退。秋田>金足農敗退。久々に経法大付が来るか?秋田商を破ったダークホース本庄が来るか?愛知>まだ1回戦終わってません!間に合うのか!?
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード