FC2ブログ

素直に喜べない

亀田一家の言動や特徴的なトレーニングは面白いと思って見てましたけど・・・最近いただけなくなってきました。特に今回の世界タイトル戦は見ててげんなり。

記者会見で対戦相手のランダエダを赤ちゃん呼ばわりしてキューピー渡したあたりまでは亀田興毅のパフォーマンスの範囲内ということでまだ許せたけど、
計量でそのランダエダに紙おむつとおしゃぶりで「彼にはこれが必要だからね」と余裕で反撃された時の激高ぶりには失笑。しかもお父ちゃんまで激怒してさらに馬鹿馬鹿しくなった。

な~んか、
興毅、ボッコボコにKOされてこい。
に変わってきたわ。

試合のテレビ放送に関してはとっくにTBSと契約かわしているらしい。そのTBSも最悪な放送体制。ナイター見てたからよくは知らないけど、放送開始から1時間くらいず~~~~~~っと亀田親子の苦労話とかトレーニング風景とかそんなんを延々と放送してしきりに、「まもなく運命のゴング!」って・・・アホちゃうか。テレビの前の視聴者馬鹿にしなさんな!国歌斉唱も最低最悪。ランダエダの方は綺麗な女性歌手が出てきて朗々とベネズエラ国歌を歌い上げたけど、一方の亀田側、あれはなんだ・・・。T-BOLANのボーカルだかなんだか知らんけど、映し出された瞬間余りの汚さに「うげ・・・」。タイトル戦ってある程度の品格が必要じゃないの?歌もまた最悪で、中居やB'zのギタリストと同格に達したなあれは。放送始まったら実況が興奮しすぎて何言ってるのかわからない。で、結局KOないまま判定で亀田が新チャンピオンになったけど、あれでいいんかいな?・1Rでランダエダがダウン奪っている・他は同等の打ち合い(イーブンなら挑戦者の負け)ならばランダエダの防衛のはずなんだけどなあ。すっきりせんわ~。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード