スポンサーサイト


トト甲子園2009・夏 集計アップ

ひじょ~に遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m。
まだ決勝の録画すら見れていない状況ですがこれだけでもアップしておかねば(^^;


優勝:コウさん 76p 
準々決勝からは完全独走状態に入られました。
ベスト4パーフェクトは脱帽ものです(^^;
おめでとうございます。

準優勝:とおるちゃん 56p
後半追い上げも及ばず・・・。

3位:ふみさん 42p
さすが東北勢にかけた成果は出ました。

4位:STFさん 43p
惜しくも夏連覇ならず。

5位:彩人さん 39p
6位:椎名多紀@家主 35p
7位:アキスポさん 21p

以上の結果となりました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。
今大会は初出場校や波乱の展開が多かったにもかかわらずハイレベルな予想になったと思います。

早いところでは新チームが発足し、秋季大会へ向けての戦いが始まっています。
また春にお会いしましょう♪

【3回戦まで終了時】(1)コウさん 39p(内ボーナス6p)(2)ふみさん 30p(3)とおるちゃん 25p(4)STFさん 23p(5)彩人さん、アキスポさん、椎名多紀@家主 21pコウさんはベスト8予想で日本文理と立正大しょう南のダブル的中(というより、ボーナスp取ったのはコウのみです)。お見事です。【準々決勝終了時】(1)コウさん パーフェクトの16p(2)ふみさん、彩人さん 12p(3)STFさん、椎名多紀@家主 8p(4)とおるちゃん 4p中京大中京は誰も外しておりません(笑)。何でそんなに文理予想した人多いの~??【準決勝&決勝終了時】(1)とおるちゃん 27p(2)コウさん 21p(3)STFさん 12p(4)彩人さん、椎名多紀@家主 6p家主、方向転換が裏目に出ました(苦笑)。だってあの打線と山田の投球があれば県岐阜商行けると思ったんだもん~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
