FC2ブログ

いつの間にやら再婚してた~

もうかれこれ10年以上飽きもせず聞き続けている歌手にダレン・ヘイズという人がいます。
離婚してバツイチになったときも驚いたけど(結婚したの知らなかったせいもある・・・)、今回もおどろいたなあ。
主に洋楽情報はIN ROCKという雑誌で仕入れてますが、最近カムアウトする人増えてて、BLUEとWESTLIFEのメンバーの一人がそれぞれ公表しておりましたが、その列にダレンも加わったのねん。



見出しはこの辺で切っておこう。
この手の話が大丈夫な人はこの先へどうぞ。本屋で雑誌持ったまましばし硬直。前の奥さん(当然女性)の時にはそこまで自覚なかったのか、自覚したから離婚しちゃったのか、じゃあ散々怪しいと疑われていたパーソナル・マネジャーのレオニー嬢はうま~いこと目隠し効果になってたのか(彼女は今は結婚して子供もいます)、そ~いや2ndの歌詞が一部アブなかったのは彼の影響(?)か、(この先はいくらなんでも書けやしないので以下略)いろいろな想像が頭の中をぐ~るぐる・・・・・。滅多にプライベートのことを公表しない人なんで一大決心したと思うんやけどね。(嬉しかったのも多少あるのかも)今現在イギリスでは同性カップルでも異性カップルと同じような社会的立場の保証(?)みたいなのがあるらしい。教会で式も挙げさせてもらえるらしい。あ、そういえばエルトン・ジョンも挙式してたわ。堅苦しいのか大っぴらなのかいまいちわからない摩訶不思議な国大英帝国・・・(^^;個人的にはダレン本人が幸せであってくれればそれでいいと思ってます。異性カップルだって浮気や暴力やいろんな理由で関係がこじれることもあるし、同性同士でも・・・その・・・できるし(汗)。ただ、あくまでマイノリティな存在であることは否めないでしょうね。出ないと人類という種が滅びちゃう。ぐだぐだ述べましたが、ダレンおめでと~、お幸せに~。んで、早く3rd出してね~~~~~ん♪
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード