スポンサーサイト


日米親善高校野球 選手発表

夏の甲子園が終ったらこれです。
しかし・・・今年は中止にしてもええんちゃうかなあ。例年にないハードな大会だったんだから休ませてやろうよ。

☆監督>和泉実(早実)

☆投手>斎藤佑樹(早実)、田中将大(駒大苫小牧)、榎下陽大(鹿児島工)、乾真大(東洋大姫路)、駒谷謙(福知山成美)金城長靖(八重山商工)

☆捕手>鮫島哲新(鹿児島工)、橋本良平(智弁和歌山)、秋場拓也(日大山形)

☆内野手>中沢竜也(駒大苫小牧)、広井亮介(智弁和歌山)、今吉健志(鹿児島工)、後藤貴司(早実)、林崎遼(東洋大姫路)、宇高幸治(今治西)

☆外野手>船橋悠(早実)、本間篤史(駒大苫小牧)、塩沢佑太(帝京)


以上18名です。
当然のことながら優勝校早実と準優勝校駒苫は多く選ばれています(早実の捕手白川が選抜されていないのは残念ですが)。
初出場ベスト4の鹿児島工から3人!おお、快挙♪
家主なら外野手に大阪桐蔭の中田入れますけどね。何で入ってないんだろ?

福知山成美の「こまけん」が入りましたよ。うっふっふ~♪
注目が金城長靖が内野手ではなく投手として選抜された事。
実際に見てていい投球してたのが評価されたんやろうねえ。
ただ、これでは大嶺の立場が・・・・・・(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
