

スンちゃんの2発で撃沈・・・・・

【阪神0-3巨人】
初回の2ラン、3回のソロ。
今日の試合はスンちゃん一人舞台。

阪神の先発はスライド登板の井川でしたが・・・あら?そんなに悪くない。
スンちゃんのホームラン以外は良く凌いでる。
ジェフも最終回1死2・3塁のピンチを併殺で凌いでるし。
ということは、打線が援護できてないんですわ。
赤星は当たってるんやけど(盗塁1も記録)、クリンナップがことごとく強靭投手陣の前に沈黙。8回1死満塁と唯一のチャンスもせっきーとシーツが連続三振・・・そりゃ豊田もガッツポーズ出るわさ(--*



岡田はん、昨日土砂降りの中試合したほうが良かったんちゃうか~?
(言うだけ言ってみる)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
