スポンサーサイト


「矢野さんのおかげです」(by福原)

【阪神6-1横浜】

初回に2死からおさむちゃんと鳥ちゃんの連続タイムリーで幸先良く3点先制。
2回に矢野さまのソロ、5回にはシーツのタイムリーで追加点。

福原は終始安定したピッチング。
テンポ良く投げ、8回まで塁すら踏ませぬ好投。

7回には矢野様2本目のソロで福原を後押し。
9回、あとちょっとで完封だったのに金城にタイムリーを打たれ惜しくも逃す。
う~ん・・・金城め~(--;

福ちゃんお・み・ご・とぉ~~~~~!
11勝目♪
今日で今季の横浜戦は終了。
対横浜18勝4敗。稼がせていただきました。多謝♪




で、今日のお立ち台は本日のバッテリー、矢野様&福ちゃん。


最近、この2人でお立ち台に上がると漫才臭くなるのはどうしてだろう~(笑)。今日もやっぱり出ましたよ、「矢野さんのおかげです」矢>何か僕が福原に言わしてるようで嫌なんですけどアナ>福原さん、どうなんですか?福>実はその・・・ロッカーの方で色々とありまして・・・・・。もはや定番と化しております(笑)。インタビュアーもわかってて聞くんだもん。さらに小芝居で福ちゃんが取り出した青いハンカチ(おやぁ?)で矢野様がこれ見よがしに汗を拭ったりなんかして・・・・・。ま、お立ち台でネタを披露できるってことはそれだけ余裕があるってことですからね。いい傾向です。中日が天敵広島に大勝。阪神は青の広島と3連戦の後、中日と当たります。勝ちにいく!そう簡単に勝たせへんで!うりゃ~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
