スポンサーサイト


テレ朝よ、思惑外れたな(笑)

眠い目をこすりつつ朝の5時からテレビの前でスタンバイ。
生中継なのはいいが、試合開始までが長い・・・・・。

まあ、どのみち視聴率狙いで斉藤と田中ばかり映すのは覚悟してましたけどね。
この日の斉藤は余り良くなくて4回4失点で降板。
斉藤の活躍を期待してたテレ朝の目論みは呆気なく外れました。残念でした~♪
斉藤の後の2番手は

やっと見れたよ、こまけん♪

だったものの、相手チームが駒谷のボール球に手を出してくれないこともあって押し出し四球など余りいいところなく3番手乾に交代・・・・・(涙)。
その後もアメリカがパコパコ打ち、3-6となったところで、



何で7時きっかりにゾロリが始まるねん(激怒)!

あと1時間くらい臨時休止ってことで時間確保しろよ~!!
やっぱり民放に期待するのがそもそもの間違いでした。
NHKなら教育テレビで何とか放送してくれるのに。
その後、何とか3点を入れて同点で終ったそうですが・・・おいしい場面が見られない中途半端な中継でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
