

鬼の居ぬ間に4差

【阪神4-2広島】
最近金本兄貴好調ですね。特に古巣相手には(^^;
2回に初球をひっぱたいてライトへソロを放ち先制。

ようやく巡ってきたチャンスは8回。
2死満塁から鳥谷の当たりは正直ボテボテのショートゴロ。
しかしショート梵(未だに”そよぎ”と読むのに10秒はかかる・・・)が取りきれず決勝打となり2点追加。
さらに1・2塁から矢野様ヒットでおさむちゃんがホームに滑り込むもこれはタッチアウトで3点目はならず。

投手陣は6人をつぎ込んで(でも藤川はお休み)逃げ切り。
広島にキッチリ3タテ食らわせて(すまん、阪神戦だけ許して~)5連勝!
ドラが休んでいる間に4差にまで追い上げたぞ~。
ほんま、9差になったときは瀕死状態でしたわ・・・。
つーか、個人的に優勝争いがどーのこーのというより、

ドラ倒したいのよっ!!

ソッチの方が強いです。はい。
そのためにも4回の無死満塁で矢野様併殺、2死1・3塁でゴロ(杉山にタイムリーを求めるのはちと酷かも)、この2つのチャンスを取りこぼすことなくしっかり得点できるかが攻撃面でも課題。ドラはそんなにチャンスくれないだろうしね。

投手力は決死の覚悟で望んでもらいたいです。
井川、この前の登板で悪い面は出し切ったと信じるよ。だからドラを抑えてくれ~!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
