

あすプロ志望届提出締め切り

早実斉藤は進学を表明しましたが、駒苫田中は昨日志望届を提出しました。
田中本人は「指名されたところに行く」と表明していますので、出来ればきちんと育ててくれる球団に当たりますよう(-人-)。間違っても○人には行くなよ。

他にも、今年の甲子園出場者では、
青森山田の野田、桐生一の川岸、横浜からは佐藤と福田、日本文理から横山と長谷川、阪神も狙ってる愛工大名電の堂上、三重の梅村、八幡商の岩口、智弁和歌山の橋本、PLの前田、東洋大姫路の林崎、関西のダースと上田、八重山商工の大嶺(大丈夫か!?)などが現時点で提出。

甲子園出場していないものの、鷲宮の増渕、近江の伊奈、東海大相模の田中あたりも有望株。



さて、なだれ込みでどれだけ面子が揃うか。
こまけんと金城が出すのか非常に気になる。
金城はプロで見たいなあ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
