

プロ志望届締め切り

むむむむむ・・・結局こまけんも金城長も出さなかった
金城長はどうやら社会人希望のよう。
今年のお気に入り選手だけにかなり悲しい。
そして優勝校の早実からの志望者はいませんでした。みんな進学なのね(まあ、早稲田だし)。

ギリギリ提出は4名。
しかし全く知らない(汗)。

高校生ドラフトは25日に行われます。





あ、昨年○人を振った済美卒の福井が「トップアスリート入学試験」一期生として無事合格しました。これで斉藤の入学が決まれば甲子園V投手2人が揃う豪華なラインナップになります。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
