スポンサーサイト


終りました・・・

【阪神0-3中日】
ただでさえ負けていられない状況なのに、
しかもドラとの直接対決なのに、
ノーヒットノーランってあーた・・・・・。

今シーズン終りました。
まこっちゃん間に合わんかったなあ。



こうなりゃ西武以外のプレーオフ組に期待するしかないか。家主、天敵ドラを散々言っておりますが、昌やんとか、憲伸とか、岩瀬は心底「いい投手だな~」と指咥えるほどその能力を評価しております。(後は石井とか)山本昌は4回の三塁失策で走者を出した以外、97球、無四球、5奪三振の完ぺきな投球を見せノーヒットノーランを達成。森野の失策さえなければ完全試合。ノーヒットノーランはプロ野球通算73人、84回目。41歳1カ月での快挙は、95年8月26日の近鉄戦で達成したオリックス・ブルーウェーブ(当時)の佐藤義則投手(当時40歳11カ月)を抜く、史上最年長記録となった。すごいわ昌やん。あの佐藤さん抜いちゃった。ここまでやられると賞賛するしかないですよ。現在189勝ですか。なんとか200勝するまで続けてもらいたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
