スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに行こうかなあ

少し前、深夜に放送してたサマソニ06(大阪)の映像を特に見るでなくBGM代わりに流してて、とあるアーティストが気になりましたです。

アメリカのバンドで「HOOBASTANK(ふーばすたんく)」。
ガンガンでノリノリ、シャウトしてても耳障りじゃない。
で、色々サイト巡って情報探ってたら日本公演があるじゃないですか!
おお、ラッキー♪
SINPLE PLANは見逃して悔しい思いしてるから行ってみっかな~。

なんばHatch・・・誰かのライブで行ったことがある(´・ω・`)。
あ、そうだ。ダレンのソロライブだったわさ。

一応席種は1Fスタンディングと2F指定の2つ。
ライブハウスの場合、臨場感味わうには1Fスタンディングの方がいい。
それは前回の「The Ordinary Boys」の公演でよーくわかってる。
しかし・・・彼らで終了後ヘロヘロに疲れきったあのノリだ。
さらにハードなノリのバンドじゃどうなるか想像するだけで怖い(^^;

ライブの瞬間だけ体力若返らないかなあ~。


ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーのソロアルバムも気になるよう。避けがちなジャンルだけど試聴したら妙に気になる・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。