スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも風向きが悪くなってきた

来週末に、国体を見に高砂市(兵庫県)まで行く予定でしたが、折からの「ハンカチ王子フィーバー」のあおりを食らって実現性が低くなってきました(涙)。
高野連や国体本部には試合への問い合わせが殺到しているようで、ただでさえ6000枚ほどしかない入場券は徹夜組が十分予想できそうな争奪戦になりそう。

一応家主の可能なプランは2つ。
始発電車に乗る。
現地近くの宿で一泊して並ぶ(野宿は怖くて出来ん!)。
駒苫の出る30日と、目当ての早実・福知山成美戦のある1日は何と朝の7時から整理券が配布されるのです。きついわこれは・・・。

しかし、仮に整理券ゲットできても斉藤フィーバーで浮かれた人達のそばで観戦するのも正直嫌(--;
斉藤は大いに興味のある選手だし、もう一度見られるなら大変にありがたい。
そして福知山成美のエース駒谷が早実打線にどう立ち向かうのかも見たい。
あくまで野球を楽しみたいんであって、うんざりするほど斉藤のお尻追っかけてる、騒々しい追っかけやらカメラ娘、マスコミなんて見たくもない!



諦めるしかないんかなあ・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。