スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待していいのか悪いのか

【阪神11-2巨人】
阪神打線が爆発し、巨人先発内海をKO。
おさむちゃんが2ラン含む猛打賞で3打点。
決してホームランバッターとはいえない藤本までがソロアーチ(^^;
ってか、巨人投手誰に代わっても打たれてますやん(苦笑)。

投げては下さんがのらりくらり投法で7回をスンちゃんのタイムリーによる1失点のみ。江草が小久保にソロを浴びたとはいえ大量点の前には痛くも痒くもない。最後は久保田で締め!
藤川温存です~。やった♪

ん!?巨人10安打して2点しか入ってないの?
それはマズイだろ~。
(あくまで他人事。うひひ♪)

そうそう、巨人といえばついに桑田が退団を表明しました。
年齢的に拾ってくれる球団があるかなあ~?
しかし、自分の限界を自覚した引き際は評価したいです。
高校時代名物コンビと呼ばれた某選手の悪あがきに比べれば・・・・・ねぇ。



【中日5-7ヤクルト】ヤクルトありがとう!横浜が当てにならなかっただけに感謝!(あの2戦目はないだろ~)一旦逆転されたけど集中打で再逆転。あ、先発昌やんだった・・・・・でも昌やんが負け投手じゃないからいいや(おい!)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。