FC2ブログ

ダーウィンめ~、クルーンめ~!

【阪神3-2広島】
初回、内野安打で出た赤星を関本が送り、シーツと濱中のタイムリーで計算どおりに2点を先制。
6回表に新井の犠飛で1点を返されるものの、安藤は6回を1失点のナイスピッチング。その裏、すぐさま鳥谷が貴重な追加点となるソロで3-1と突き放す。この一本が今日の試合を決める一打でした。

7回からマウンドに上がったのはダーウィン・・・・・。
やっぱり今日もやりました。死球、ヒットで走者を許し、内野ゴロの間が入り1点差。ここを吉野→久保田のドタバタリリーフで何とか乗り切って安堵。

そして、6回だったかなあ。
ライトを破ると誰もが思ったあたりをおさむちゃんが走りながらギリギリグラブに収めて好守を見せました。試合の流れを相手に渡さない好プレー
これが抜けてたら、と考えるだけに恐ろしい(^^;


【中日5×-4横浜】
横浜は序盤のビハインドをよく追いついた!
しかし、クルーンが一人芝居で全てぶち壊しました(激怒)。
仕上げは福留だし(--*
そんなわけでマジックは一つ減って11。今日の試合で西武が勝ち、日ハムが負けると西武の1位通過が決まります。日ハムキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!金村の騒動がかえってチームの一体感を生んだのか、ソフトバンクに快勝!斉藤和を粉砕、八木が快投。西武は松坂が乱調。で、日ハムが首位に立ちました。これで日ハムが明日勝つか引き分けで1位通過が決まります。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード