

8連勝なれど横浜ズタボロ・・・・・

【阪神6-0広島】
打撃陣好調。
昨日に続いて打撃好調の金本兄貴が先陣を切る2ランで先制。
6回まで中々追加点が奪えなかったところ、ラッキー7に流れが来た!
1死1・3塁となったところに代打・林が口火を切るタイムリー。
続く赤星がタイムリー。石原の悪送球で林生還。
関本もタイムリーで3連打で一挙4点追加。
理想的な追加点パターンだっす♪

投げては杉山が6回2/3を無失点。
ウィリアムスが1/3をおさえたものの、
久保田が3連打で1死満塁というヒヤヒヤの場面も・・・・・(^^;
そして、最後にサプライズ。
なんと締めは藤川ではなく桟原(笑)。
さじー2三振と予想外に好投。

勢いが安定してきました。
相変わらずドラが負けないので厳しい状況に変わりはないのですが、勝ち続けることがドラへのプレッシャーになります。そして、いよいよ明日からは最後の天王山、ドラとの甲子園3連戦が待っています。
これになんとしても勝ち越す!
そして新庄の願いを叶えましょう!!



横浜不甲斐ない・・・。
決して勝てない3連戦じゃなかったのに逆転負けが2。
今日も怒涛の攻撃で1イニング7点と逆転したものの踏ん張れずドラに勝ち星を謙譲(--*
1試合くらい踏ん張れよ!
もうっ!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
