

ビバ、甲子園の魔物(笑)

【阪神6-5ヤクルト(延長11回サヨナラ)】
岡田はん、まぢでダーウィン降ろしましょうよ。
6回に集中打で逆転したいい流れをふいにしおって~(怒)。
あの人出さんかったら延長に突入しなかったかもしれんのに。
JFK総動員するはめになったじゃないか~!

試合のほうは延長11回の裏、
先頭の関本とシーツが相次いで出塁。続く金本を敬遠してヤクルトは敬遠策を取る。
ここで、打席に入ったのは濱中。
しかし売った打球はものの見事な内野ゴロ・・・。
2塁手田中とセンター青木が取りに行って・・・・・。



青木落球っっっ!!!


あんなイージーフライをありえねぇ・・・・・(^^;
これで関本が生還してサヨナラ勝ち。
これぞ甲子園の魔力!?
不思議な試合だった~。



パリーグが最後まで縺れてます。1位西武と3位ソフトバンクの直接対決は斉藤和の気迫の投球(何回吠えてんだ・・・)でソフトバンクが勝利。2位日ハムはキッチリ楽天から勝ち星。ということは・・・。日ハム単独1位浮上~♪パリーグ上位3チームはゲーム差だけでなく残り試合数もほとんど同じなので、最後の最後まで目が離せないです。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
