

観戦断念

え~、家主ののじぎく国体の高校野球遠征ですが本日昼のニュースで観戦を断念することにしました。というのも、

・徹夜組400人
・午前7時の整理券配布時点で3000人の行列(配布枚数は6000枚)
・けが人が出た
・明日は早実登場なのでなお混雑が予想される

以上4点を考慮すると、始発で家を出たとしても現地到着が7時半が限度なので整理券が入手できない可能性大なわけです。
まあ、地元ローカルラジオ局が中継してくれるようなので耳観戦します。
しかし、いい年こいたおばちゃんがお手製ジャニーズもどきウチワ持参ってのは萎えます・・・・・。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000125513.shtml

いい加減に収まれよ、斉藤ブーム。
純粋に野球楽しみたいもんにとっちゃ迷惑でしかない。
一番迷惑してるのは追っかけられてる斉藤や田中だろうけど。


あの異様な観衆の中にどれだけ福知山成美を応援する人がいるのだろうか?
気になる。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
