FC2ブログ

好勝負でした

【福知山成美0-1早稲田実業】
福知山成美の駒谷、早実の斉藤がお互いに譲らない白熱した投手戦でした。
もう少し早実が点を入れるかと思いきや予想外の最少得点差試合。
唯一の得点も福知山成美の一瞬の隙を突いた3塁ランナーの好判断がもたらしたプレーが生んだ、安打による得点ではないだけに、両者の力は互角だったと言っていいでしょう。
エースの好投を野手が再三の好守備で助けてました。
抜ければ得点のシーンが何度もありました。

ほんの少し福知山成美のミスが痛かった。
そして早実が見逃さず得点に繋げた。
でも実際に見たらさらに印象に残る好試合だったでしょうね。



駒谷よく頑張った!
福知山成美ナインよく頑張った!
おそらく球場の雰囲気は斉藤目当てのお客さんでビジター状態だったと推測します。
その中でよく自分達のプレーをしてくれた。
甲子園優勝チーム相手に互角の試合をしてくれた。
これで3年生は最後の試合やね。初戦で敗退したけれど内容の濃い好い試合だった。
お疲れ様。いい試合をありがとう。
3年生はそれぞれの進路に向けて、1・2年生は秋季大会を頑張れ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000045-kyt-l26



え!?
徹夜だけで3000人!
整理券配布を1時間早めた!?
行っても絶対入れなかったよ・・・(大汗)
しかも次の第三試合になると客足は急速に引いてったって・・・野球ファンはいないのね(悲)。東洋大姫路だってエース乾や豪打の林崎とかいい選手たくさんいるのに。帝京だって智弁和歌山を大逆転したいいチームじゃない。良い試合してるのに勿体無い。
悲しいやら情けないやら・・・・・。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061001&a=20061001-00000071-mai-spo4回・・・だったでしょうか?福知山成美の攻撃時に塚下の打球が斉藤のスネを直撃するアクシデントがありました。野球を知る者にとっては投手に打球が当たるケースはそう珍しくないし、そうそう選手生命を奪うほどのアクシデントにはならないことは知られていますが・・・。心配なのは「ハンカチ王子ファン」(あえて斉藤ファンとは分けます)がこの塚下及び福知山成美に苦情の電話かけたり何らかの圧力をかけやしないかということ。大人気ないまねはやめましょうね!斉藤好きなのはいいけどくれぐれもやっていいことと悪いことの判断を誤らないように!治療終えて出てきた際の声援聞いてるとどうも不安・・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード