スポンサーサイト


チケ高騰!

さて、週末はいよいよ鈴鹿です。
チャンプ争いは縺れたまま鈴鹿で決戦してくれればいいな~と思ってはいましたが、
よもや兄ちゃんとアロンソが同点のガチンコになるとは思っても見ませんでした!
嬉しいんだか悲しいんだか(^^;

さて、こんな記事を発見。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061003&a=20061003-00000088-sph-spo
鈴鹿のチケが高騰しております。
多分、兄ちゃんの鈴鹿ラストでなければ、
アロンソとの勝負が縺れていなければ、
ここまでの騒動にはなってないんでしょう。

え、えらいことになってきた(^^;

道理で土曜に近鉄特急の券取りに行った際、定時発車の席が売り切れていたはずだ。
あの日に白子まで乗車する理由ってそれしかないし。
臨時特急が出てたのでどうにか予約できましたけどね。

しっかし、鈴鹿絡みで売れるのは観戦券だけじゃないのね。
近鉄の乗車券まで出るとは(苦笑)。
今年のチケットは現地で配布されてたチラシにあった先行予約で昨年の日本GP直後にネットで取ったものでした。しかし来年は鈴鹿開催はない上に富士スピードウェイ・・・・・遠くて費用がかかる上に職場の行事日程でどうなるかわからないし。断念になりそうです。
なおさら今年の鈴鹿には賭けます。


アロンソのルノーラストとトップチェッカー見るために!しっかし、3月のアイスショーも荒川静香金メダルで高騰。鈴鹿も高騰。チケット抑えたときにはその後の事態なんで全く予測してましぇん(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
