

あと2週間

そのころ家主は鈴鹿におります。
梅田に小さいながらもF1ショップあんのよね~。
現地でも買えるけどレッドブルのキャップだけでも買っていこうかしらん。

「ただいま鈴鹿。おかえり日本グランプリ。」
これに参加登録して来ました。
3年ぶりに鈴鹿サーキットで開催されるF1日本グランプリを記念して、鈴鹿サーキットの4輪コース距離5,807mにちなんで、5,807人のサポーターを募集。
これにより日本グランプリ開催期間中、GPスクエアの特設看板とF1公式プログラムに家主の本名が載ります。確率1/5807(笑)。いえ~い♪
でも「あいうえお順」で記載されてないと発見に時間かかりそう(^^;

ちとルノーがどうなるのか心配だけどね。
昨年のシンガポールGPでチーム代表のフラビオ・ブリアトーレがピケjrに故意にクラッシュさせ、アロンソを勝たせるように指示したと告発。その後ブリアトーレと技術トップのパット・シモンズがチームを離脱。今週にはシンガポールGPが始まるというのに今のところ臨時のチーム体制は出来上がったというニュースはない。
あの感動の勝利があくどい演出で成立したとは思いたくないけど、ルノー側がFIAの裁定に従うと表明した以上、クロなんだろうなあ。残念。
アロンソどうなるんだろう・・・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
