スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲葉さん大活躍♪

【日本シリーズ第3戦 日ハム6-1中日】
羨ましいくらい安定している日ハムの投手陣。
今日の先発はルーキーの武田勝(とはいえ社会人経由の28歳)が好投。
立ち上がりこそ福留の先制タイムリーを浴びたものの(何せ3週間ぶりの登板)、味方打線がすぐさま反撃。6回に武田久と交代するまで粘り強いピッチングを見せ、中日打線を封じました。後を受けた武田久、岡島、守護神マイケルも磐石。

打線は・・・ようやくこの人が打ってくれましたよ小笠原っ!!
ひちょりんが出塁、谷繁のFCで無死1・2塁となったところで、
逆転の左中間フェンス直撃2点タイムリー♪
日本シリーズ初安打が試合の流れを作る貴重な一打。
さらにセギさまが繋いで稲葉の犠飛でこの回3点。

その後、初回こそ不安定だった中日先発朝倉が立ち直り、初回以外は7回まで2安打の好投。結構しぶとい。

両チーム膠着状態に陥った8回裏、再び試合は動き、2死1・2塁から

稲葉止めのスリ━━(゚∀゚)━━ラン!!

膠着状態を破り、試合を決定付ける終盤の追加点。これは大きかった。
これで日ハムは2勝1敗と勝ち越し。
明日、明後日の地元戦で決められるか?

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。