

孫さんえ~加減すぎます(--*

他社を出し抜くつもりが大混乱引き起こす大失態。
埋め合わせのつもりか、今日の会見でまた値下げプラン打ち出してたけど・・・付け焼刃じゃなくてもうちょっとじっくり煮詰めてから実行に移されたらいかが?
「敵を欺くにはまず味方から」って言葉も存在しますけど、いきなりすぎて直営店が対応しきれてないじゃない。
この分だと下手すると三連休になる今週末も業務停止になるかもね。

auがMNPのスタートダッシュに成功しそうです。
この中には幾分かソフトバンクに見切りをつけた人もいそう。


つーかね、孫さん。
安くするのもいいんだけどさ、
「予想外」を連呼するCMうざすぎ!
携帯のデザイン一向にましにならない!
他社とのメールのタイムラグが解消されてまへんで!
キャメロン・ディアスに高額なギャラ払うくらいならシステム改善に回さんかい!


ああ、しょうもな・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
