

ROMES 06 再読了

やっぱ不安だ。
八坂葵の設定そんなに変えていいんかいな?
そもそも国仲涼子に「謎めいた女」ができるんかいな・・・(下手とは言わんが)。しかも家主のイメージじゃ香里奈か米倉涼子あたりなんだよな~。あ、砂村と背丈合わさないといけないから?
ROMESチームで若手は成島と砂村だけであとは警察OBばかりなんだがな~。余り若いメンツばかりだと臨場感が無くなる恐れが。

黒部が渡辺裕之さんで、閑野が草刈正雄さんなのは文句ないんだけどね。

以下、勝手な推測。
(原作によるネタばれありかも)八坂と砂村をちょっと色気のある方向へいじりそうな気がする。で、最終的に砂村の腕の中で八坂が息絶える。そんな感じにしそう。閑野と八坂の因縁(というより八坂の逆恨み)は原作のままでいくかな。アウレリオ一味をイントロダクション扱いにされて「シルバーフォックス」なんて陳腐な名前にされたのはショック~。あと、空港猫の設定は某電鉄の「たま駅長」からパクったな。全く必要ないんやけど・・・ああ、空港のマスコットキャラクター・ニコちゃんの代わりか(--;NHKさん、勝手に成島と砂村をバディにしちゃダメ!成島が信用しているのはROMESとハルだけです。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
