

おやおや、懲りないねぇ

昨日仁志の放出を発表したばかりの巨人がトレード第二弾を発表。
オリックス谷と巨人鴨志田・長田の若手2人とのトレード。

どうかなぁ。
由伸がしょっちゅう休んだから外野を定着させたいんだろうけど…どのみち2・3年の内に谷の抜けた後の人材揃える必要ありますよ。谷も決して若くないんだし。
相変わらずの付け焼刃の補強するねえ。生え抜きは放出するし(呆)。
若い二人が大化けしたらどうするんだろう?


そうなると谷御殿はどうするんだろう?
やっぱ売るのかしら?
これで奥さんの関西のテレビ露出が減るわ♪
ばんざ~い!!(本音)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
