FC2ブログ

その他本日のプロ野球絡み

【小久保ソフトバンク復帰へ】
巨人からFA宣言した小久保裕紀内野手(35)のソフトバンク復帰が9日、決まった。ソフトバンクは王貞治監督(66)、笠井和彦オーナー代行兼球団社長ら現場、フロントのトップが都内のホテルに集結し、小久保と獲得交渉を行った。条件面では予定していた「3年総額10億円」を「4年総額12億円プラス出来高」まで上方修正し、背番号「9」とともに提示した。小久保は正式な意思表示こそ避けたが「前向きにとらえて考えたい」と語り、事実上のソフトバンク入りを認めた。小久保は早ければ今日10日にも巨人に退団を申し入れ、ソフトバンク復帰を正式表明する。
(日刊スポーツより)
よし、巨人の打の柱が一つ消えた!
小久保はよほどダイエーが嫌だったのねえ・・・。


【谷の背番号は8】
何か気に入らないですねぇ。
生え抜き選手をクビにして空いた番号を即座にベテランとはいえ新入団選手に渡すんですか。そこまで仁志をコケにするんですか。
仁志、こうなりゃ巨人キラーになってやれ!原監督に泣きべそかかせてやれ!
家主さんは応援するぞう~!


【八重山商工・大嶺、週明けにもプロ入り表明の見込み】
ロッテが高校生ドラ1で指名した大嶺が伊志嶺監督と祖父母と行った2度目の交渉でかなり前向きになってきました。
ロッテ側も詳細な育成プランを用意するなど熱意を見せた成果がありました。
えがった、えがった。ロッテもそんなに悪くないやろ?
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード