

どうにもなりまへんな

【ソフトバンクモバイルまたもや業務停止】
6日夕方、MNP手続きのトラブルに引き続き、今度はよりによって自社の顧客に対する機種、料金プランの変更手続きが停止。
同社はこの日朝から、携帯各社間のMNPに伴う受け付けや新規加入など店頭業務を全面的に再開していたが、一部業務で再び停止に追い込まれた。
なお悪いことに手続き停止の告知は店頭で行っただけ。んなもん顧客にメール配信してCMに謝罪文乗っければいいのに。対応がとにかく後手後手。

時が経てば経つほど準備不足が露呈してますねえ・・・。
業界トップを狙うには余りにもお粗末過ぎますよ。
この間の3連休を無事に乗り切ったって言い張るけど、あれだって一部業務停止してのトラブル回避やん。付け焼刃に過ぎないし。

これでまた顧客離れ進みそう。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
