

阪神(条件付で)29億円免除

14日行われたプロ野球オーナー会議で親会社の経営統合に伴い、阪神タイガースに求めていた預かり保証金など30億円の支払いの減免問題について、加入手数料を除く29億円を条件付きで免除することを全会一致で決めた。来月の日本野球機構理事会で正式決定の模様。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061114&a=20061114-00000097-mai-spo

プロ野球規約とか、経済の話とかややこしい話はよくわかりませんけど、阪急阪神HDの力関係は「阪急>阪神」なわけですから阪神だけが一方的に30億負担させられるのはどことなく納得いかなかったんです~。
これでお金が浮きましたな阪神球団。
おさむちゃんと福ちゃんと藤川のお給料上げてやってくれ~!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
