

家主さん社会人野球を見る①

【第33回日本選手権in京セラドーム大阪】
e22c3831.jpg


日ハムのアジア一が決まり、プロ野球全日程が終了して暇で暇で禁断症状が(^^;
ついに手を出してしまいましたよ社会人野球!
ま、禁断症状以外にも理由はあるんですけどね。
観戦は2試合。
この日2試合目のトヨタ自動車(愛知)vsJFE東日本(千葉)。
その次の三菱重工神戸(兵庫)vs日産自動車九州(福岡)。


まずは1試合目から。
a4c405f0.jpg

トヨタ見に行った根拠はこの人なんですけどね~。
到着が遅れたせいか、試合に出なかったのか姿はなし(くすん)。
でも会社の所属部署有志で立派な横断幕が作られてました(喜)。
6169a851.jpg

ボケてますが、元阪神の的場。
試合は投手戦で7回まで両チーム得点はなし。
7回裏の攻撃、的場の四球を足がかりに廣瀬が右中間を深々と破る適時二塁打を放ち待望の先制点。どっと沸くトヨタ応援団の盛り上がりにびびる家主(^^;
8回から抑えの上野が登板しJFEに付け入る隙を与えず、裏の攻撃では二葉らの活躍で駄目押しの追加点を加え、トヨタ勝利。

次こそあっちゃんが見たいぞ~っ!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
