スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー処分に関してメモ

昨年のシンガポールGPにおけるピケJrの故意のクラッシュに関して。

・ルノーを2011年シーズン終了まで出場資格停止処分(2年間の執行猶予付き)
・チーム代表ののフラビオ・ブリアトーレはレース界からの無期限追放、エンジニア部門のトップであるパット・シモンズは5年間のF1追放処分。
・タイトル・スポンサーだったINGとムトゥア・マドリレーニャが24日、契約の即時解除を発表。


とりあえず昨季の成績に関しては処分保留となった模様。
つーことは、アロンソの優勝も帳消しにならず、ドライバーとコンストラクターズのポイント剥奪って事もないってことでいいんだよね?
でもアロンソのフェラーリ移籍が現実味を帯びてきているだけに、来年は相当チーム力が下がるんじゃなかろうか?

しかし、開幕した今年のシンガポールGPフリー走行でグロージャンがピケjrがクラッシュした同じコーナーでクラッシュ(苦笑)。さらにチーム代表に就任したベル氏のインタビュー内で「食中毒」って(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。