スポンサーサイト


家主さん悩む②

テレビちゃんが寿命のようです。
2・3年前から音声が聞き取りにくくなってはいたんですが、先月あたりから画面が徐々に砂交じりに。最初はNHKだけだったのに徐々に拡大中。
なんだかんだで10年は使ってる代物なんでねぇ~。

で、買い換えるために家電店放浪してきたんですが、最初はただの液晶にして後でチューナー買い足すつもりだったのが、結局チューナー内蔵液晶を最初から購入するのと大差ないのですよ
結局下見だけでパンフ貰って帰ってきました


液晶地上波デジタルチューナー内蔵で、
①パナソニックVIERA15型 59800円
②シャープAQUOS15型 64800円
でお悩み中。
すんなり安い方に決められない理由がパナソニック(というか松下系家電全体)への不信感。
大昔、S-VHSデッキが半年で壊れた苦い経験があるのよねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
