

「黒」なのを認めたんですよね?

去年のシンガポールGPにおけるルノーの疑惑に関し、ルノー側は

・FIAが2008年シンガポールGPに関して申し立てている事柄に一切抗議を申し立てをしない
・チーム代表のフラビオ・ブリアトーレとエグゼクティブエンジニアリングディレクターのパット・シモンズがチームをすでに去っている

ということは、ピケjrの告発は事実だったってこと?
今季限りでメインスポンサーのINGの撤退が決まってるし、ルノーもF1撤退の噂は前々からあるし、この件で一気に撤退が本決まりになっちゃう!?

フラビオが腹黒なのは薄々わかってはいたけれどな~。
いなくなったらそれはそれで寂しいほど存在感あるオッサンだしなあ。

で、
アロンソはどうなんのよ?
仮にチームが消滅したとしてもどこかが拾うだろうけど。



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
