スポンサーサイト


三木谷はスポーツから身を引け~!

一時の夢を見せて結局ダメだった阪神とは違い、しっかり本拠地でのCSを勝ち取った楽天ですが、水面下ではドロドロです。

野村監督に「名誉監督」の称号を押し付け、来季の契約をしないつもり?
年俸の安いブラウンに挿げ替えるの?
普通形ばかりでも「来季はどうされますか?」って聞かない?
それが低迷する球団を日本一を狙える球団に育てた恩人にする仕打ちですか?

初代監督田尾さんの解任もそうだったけどさ、三木谷(腹が立つんで敬称略!)の頭の中には金の算段しかないんか?プロスポーツってファンもフランチャイズの地元も巻き込んだもんですよ。あんたの頭の中だけのものやない。
ほんま、この人の運営ってゲーム的やね。
ヴィッセルもそうだけど、スポーツに関わらんで欲しいわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
