fc2ブログ

ちょっと待て、それは甘いぞ!

え~、先日無免許で人身事故を起こし、球団から無期限謹慎を言い渡されているオリックスの前川投手ですが、本人は現役続行を希望しているらしいです。

はぁ
何言うてますの


少なくとも4年は無免許運転してて、
その期間中に車購入してて(購入時に免許証の提示はないのか?)、
事故の怪我人放置して、
キズの隠蔽までして、

これで仕事復帰させて欲しいってよく言えるなあ。
ちょ~っと虫が良すぎやしませんかね。

「もし保釈されたらすぐに被害者の方へおわびしたい。事故を起こした車を処分したい」
「二度とハンドルは握らない」(前川談)
そんなん今更言わんでも事故の現場で言いなはれ!
もしこの人が有名人でなくても、これだけのことをしでかしているドライバーが走っていると考えるだけで怖いし、迷惑千判。


なんかもう、いいです。
それが正直な感想。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード