スポンサーサイト


その後色々

【オリックス、前川を解雇】
今後自由契約となるようですが、雑賀社長は、
「社会的に許してもらえれば、手助けしてもいいのではないか。(球界復帰の)門戸は閉ざさない」
と、今後、投手か球団職員で復帰する可能性を示唆。
もし、契約してくれそうな球団が出たら一から出直す気持ちでやるんだぞ。もちろん二度と車には乗らないことが前提条件で。
そして引退ってことになっても、社長が言った便宜は受けてもいいかな。プロ野球選手でなくなる点で相当痛手だし。悪質ではあるけど路頭に迷うのは流石に気の毒に思うし・・・。

【メガマック好調で株価上がる】
日本人よ、正しい食習慣に戻りましょう。
マックグリドルといい、マクドは世の中にメタボリック症候群と味覚障害を氾濫させる気か!?
ちなみに家主さんのマクド使用率は年に1~2回。
こないだピタ食べたけど不味かった~!!あ、ハンバーガーのピクルスだけは評価できまっせ♪

【近頃何かと物騒で・・・】
去年、児童の虐待死があって、
今月になって主婦殺害と芸大生刺殺・・・。
怖いわ~、閑静だからって安全とは限らない。

【イエローカードが聞けるようになりました】
単にパンクとヴァイオリンの組合せにカルチャーショック受けただけ、だったようです。数日聞き続けるうちにすっかり解消(^^;
バリバリ聞いております(笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
