

たっち・たっち・ここにたっち♪

ここまで思い通りの展開になると名付けた母も「してやったり!」でしょう(笑)。

13年ぶりのセンバツ出場を決めた大阪の北陽。
主将の名前がな~んと!
上杉達也
なんですねぇ~。
母・素子さんが「タッチ」の大ファンで、男の子が生まれたら達也にすると決めていたそうです。「最初は恥ずかしかったが、今は慣れた。すぐに覚えてもらえるし」と語る本人に、藤川球児がダブりますね(^^;

センバツ出場決定の報告を聞いた瞬間には、声を上げて泣いたという、ちょっと泣き虫の北陽の「タッちゃん」と、その球を受ける女房役の「ドカベン」益田(183cm95kg)が甲子園でどこまでやるか、ちょっと興味が湧いてきた♪

「タッチ」では甲子園出場を決めるシーンで終わり、数年後のタッちゃんの部屋に切り替わります。そこには甲子園優勝盾が・・・実際はどこまで行くか?



で、ふと気になったのがマネージャーは南ちゃんなのか!?
しかし、それはありえません。

男子校ですから~!

残念っ!!


「南くん」なら可能性はありますけどね(笑)。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
