

吉本も甘いね

先日、中国の名刹やホテルでお尻を出して謹慎してたトミーズ健の処分がたった一週間で解除されました。
謹慎を1週間で解いた理由について吉本興業大阪広報部は
「謹慎中の本人の反省の度合い、ファンの声など関係者の意見を総合して解除を決めた」
と説明しているものの、ちょっと待った!

中年おやじのたるんだお尻公共電波で流されて楽しいと感じる視聴者いる?
その前に雅はまだしも健の芸なんてちっとも面白ない!

関西の弄られキャラは山田花子だけで十分です。

謹慎させるにしろせめて今月いっぱいはしないと駄目でしょう。
トミーズは正直雅だけでいい。




どうせお笑い系のお尻なら、品川庄司のムキムキな方とか、寺門ジモンとか、鍛えた人のお尻なら許せる(`・ω・´)。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
