

こら、阪急(怒)!

大阪府警都島署は9日までに、セカンドバッグに覚せい剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、阪急電鉄の運転士奈良木宜義容疑者(49)=大阪府池田市伏尾町=を逮捕した。
調べでは、奈良木容疑者は8日午前9時半ごろ、大阪市都島区の駐車場で乗用車を急発進させ、ふらつきながら運転。通りがかったパトカーに停止を求められ、助手席に置いていたバッグの中の携帯用灰皿に、微量の覚せい剤が入ったポリ袋があった。
取調べに「映画館で知り合った男から預かっただけ。自分のものではない」と否認。奈良木容疑者は1976年に入社し、運転士歴は約20年。(共同通信より)

この人、今日の勤務は午後4時からだったそうですが、覚せい剤の量にもよるだろうけどどのくらいの時間効力があるんでしょう?
飲酒運転も怖いがヤク打って運転されるのもやだぁ!


しかも、しかも、
この人の担当区間が京都線・・・。


家主の通勤路線じゃないかぁ!!!(;´Д`)


帰宅電車が数分遅れていたのとは多分関係ない・・・よな、阪急っ!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
