

試聴だけで萎えるサントラ

蒼き狼 地果て海尽きるまで Music Collection(DVD付)


インスト曲とminkの主題歌に関してはまずまず。欲を言えば馬頭琴やホーミーを入れればよりモンゴルっぽくなったかとおもうのですが。
駄目なのは後半の各国アーティストによるトリビュート曲の数々。
企画自体は否定しませんがCD2枚組みにでもして映画のサントラとは分離してもらいたいです。東方神起もジョセフ・ウィリアムスもジェイソン・シェフも単独ではいい曲ですが、サントラと一緒に収録されると浮きまくります。
あと、やっぱりウー・ルーチン氏の音は苦手っす・・・京胡がヴァイオリンに聞こえてしゃーないんですわ・・・

もうちょっと知恵絞ろうよエイベックス・・・・・。
ちなみに映画を見に行く予定もなし。
反町が主役の時点で萎えてるし、菊川怜も反町同様演技力(?)だし、映画レビュー見ても7割くらい酷評だし。大自然の美しさとminkの歌しか注目するとこなさそうだもん(^^;


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
