

箱根予選会終了

ある意味シード校よりも、箱根本戦よりもドラマのある箱根予選会。
各大学10~12名が20kmを走り、1~8位は上位10名の合計タイム。9~11位はそれにインカレポイントを追加した順位で決定。

しかし、本当に近年は戦国駅伝と言われるように熾烈な出場権争い。
一時期圧倒的に強かった順大や神大が予選落ちですもんね。
去年の覇者駒大ですら今年は予選会(^^;

その中で、来年も上武大が箱根を走ることになって嬉しい。
今年も予選会は3位だったらしいんですが、本番では雰囲気に飲まれたのか完走したものの予選会の力は発揮しきれなかったんで、今年こそ!目指せシード入り!

でも家主最大の注目は東洋大柏原です♪
ここは純日本チームでもあるんでね。期待してますよ~。





打倒早稲田っ!!
(だって瀬古さんのひいきが酷いんだもん)『箱根予選通過校』1位:駒大(44年連続44回目) 10:03:392位:東農大(3年連続65回目) 10:05:023位:上武大(2年連続2回目) 10:08:554位:日体大(62年連続62回目) 10:11:015位:帝京大(3年連続11回目) 10:11:206位:城西大(7年連続7回目) 10:11:367位:専大(6年連続66回目) 10:11:428位:青山学院大(2年連続15回目) 10:12:32<以下、関東インカレポイント減算記録>9位:東海大(38年連続38回目) 10:09:2110位:亜大(9年連続33回目) 10:14:3511位:法大(2年ぶり73回目) 10:14:58日体大は最近よろしくないニュースが多いですが、胸張って走ってもらいたいです。先日体操で内村が総合金取ったんで続け~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
