スポンサーサイト


スポーツあれこれ

【徳山昌守引退】
通算9度世界戦を防衛したWBCスーパーフライ級の前王者、徳山昌守(32)=金沢=が15日、大阪市内の日本ボクシングコミッション関西事務局に引退届を提出。13年間のプロ生活に別れを告げました。
去年から引退噂されてましたもんね・・・あのキャラクターと裏腹なボクシングが見られなくなるのは寂しい。お疲れ様でした。
(あの奥さんの料理選択法とめちゃくちゃな調理光景は強烈でした・・・)

【20日から世界選手権開幕】
これに合わせてか、オロ○ミンCのCMが高橋大輔バージョンになりました。
かなり面白おかしく作ってあって好きです(笑)。
女子に関しては嫌というほどマスコミが馬鹿騒ぎするので、あえて触れず。
男子頑張れ。これがラストになるアイスダンスの渡辺・木戸組の健闘を祈ります!!

【F1・2007シーズンいよいよ開幕】
もう明日からですよ。
ミハエル兄ちゃんのいなくなった新世代F1がどうなるか見物。
SAF1は去年同様「ぶっつけ本番」になりました(^^;
アグリさん、琢磨、たのんまっせ!!

ホンダとマクラーレンのカラーリングって他チームから苦情来ないのかしら??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
