

センバツ1日目

【第一試合 佐野日大7-0大牟田】
佐野日大2年生エース出井の好投で大牟田打線を散発の4安打、13奪三振で2塁を踏ませずに完封勝ち。
大牟田は牽制もあるんですが、いかんせん失策6は痛かった。9回の5失点もエラーで先頭打者を出したのが原因になってます。

【第二試合 大阪桐蔭7-0日本文理】
昨夏ベスト8の日本文理と今大会大注目の中田擁する大阪桐蔭の試合でしたが・・・予想外の点差で完封試合となりました。
日本文理は中田を死球の出塁のみに抑えたのですが、WPなどミスで得点を献上。攻撃でも5回まで中田から7四死球を得て毎回走者をだしていたものの3人の投手リレーの前にわずか1安打。

【第三試合 仙台育英1-2常葉菊川】
今大会注目投手である仙台育英のエース佐藤。しかし、14奪三振しても勝てないんですね(涙)。
4回1死満塁から常葉菊川の7番前田が左前へ2点タイムリー。仙台育英はその裏に橋本の3塁打と武子の犠飛で1点を返し、9回無死1・3塁と一打サヨナラのチャンスを迎えるも後1本が出ずに敗退。
良い試合だったんだけどなあ・・・佐藤見ずに終っちまったよ


明日どうしよう・・・見れても第一試合のみ。しかも午後から雨予報。
明後日も雨予想。下手すりゃ2日連続順延・・・。そうなると中京と千葉経大付は見れる可能性出てくるけどどうだろ?

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
