

粘れたから良しとするか

【阪神6-6中日(延長12回引き分け)】
阪神は福原、中日は長峰の先発でしたが両投手とも立ち上がりは良く無かったですね。初回から3点も取られてたらあかんでしょ!
今日の投手陣は江草・はしけん・桟原・ウィリアムス・藤川までは合格点。福原と久保田は△かな。本調子の福原はもうちょっと先になりそうな気配。
打撃陣は好調金本のソロが口火を切り、8回の金本・今岡の連打に(レギュラー固定でもええんとちゃいまっか、岡田はん)いすけちゃんの値千金2点タイムリーで追いついたのは今日一番の収穫でした。昨日もビハインドから逆転できたし、今日も追いついたんで打線は良く粘ったと思います。


しかし・・・
アライバの二遊間はええのう。
対戦相手に取っちゃあれはツライ(;´Д`)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
