

もうちょっと小分けにしても・・・(^^;

【阪神10-1横浜】
小嶋いいですね~。他の先発が少々不安定なだけにこの人の安定感は貴重な戦力になってます。
しかし、今日のABCの実況陣にはしょっちゅう能見とごっちゃにされているという・・・しっかりしてくださいよ、能見は昨日です。今日投げてるのは小嶋ですよ!しかも「表情が変わらない」「勝てば笑うんですね~」って何たる言いようですか(;´Д`)

攻撃陣は初回から大爆発でした。
先頭打者の鳥谷がいきなりレフトへのソロ。これを皮切りに金本の右中間タイムリー、おさむちゃん左中間タイムリー、赤松犠飛、打者一巡して再度鳥谷タイムリー、関本タイムリー。一挙7点。
横浜先発工藤、1回持たずしてあえなく降板・・・

そんなに一度に打たなくても昨日と分散して打てばいいのに

2回にも金本の弾丸ソロで追加点。8回にも止めの2ラン・・・兄貴絶好調ですな(^^;
この日は鳥谷と金本が猛打賞の活躍(鳥谷は3打数3安打2四球で前打席出塁)。いまいち調子の上がらなかったおさむちゃんにもタイムリーが出たことだし一安心。

5回に村田にタイムリーを浴び、1点を返されたとはいえ崩れなかった小嶋。四球5個も出したわりに7回を6安打で乗り切って白星。2番手江草は3四球・・・が微妙ですが無失点。締めは相木が抑え、JFK温存できました。

次はいよいよドラです。
しかも鬼門のナゴド。
でも負けないっす!実物はまだ拝んでいませんが期待の新人、ヤクルトの増渕。しかしあえなく巨人打線に打たれました。へこたれるんじゃないぞ~。何や巨人、9点のうち8点がホームランやんか。なんてつまらない打線や(--*

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
