スポンサーサイト


ほぼ快勝

どうも、最近のスポーツニュースはメジャー最優先なのに納得のいかない家主さんです。だってイガちゃんと田口、岡島以外は興味ないんですもん・・・(あ、野茂もがんばれ)。

【阪神7-2ヤクルト】
ハラハラドキドキの大逆転も悪くないのですが、やはり今のヤクルトにはキッチリかっておきたい(ヤクルトファンの皆様ごめんなさい)。
今日は先制→追加点→駄目押しの流れが出来ました。
何せ今岡が珍しく当たりまくり4打数4安打。だからもうちょっと分散して打てばいいのに(^^;先制タイムリーをはじめ、良く打っただけでなくよく走ったので(笑)良しとしますかぁ(苦笑)。
いすけちゃんも好調を持続中。追加点のタイムリーや得点の足がかりとなる出塁でレギュラー取りへ猛アピール!鳥ちゃんはとどめの3ベースタイムリーを放ち、シーツにも今シーズン初となる本塁打も飛び出しイケイケムード。

味方が早々に点を取ってくれてほっとしたという下さんは安定した投球でヤクルト打線を翻弄~♪畠山のソロによる1失点のみでした。
ただちょっと江草と福原に不安が残るかな~。結果的に1点で済んでるけどヤクルト打線に掴まるかで後一歩、みたいな不安が(;´Д`)JFK出ない日にアピールしとかな!!

4カードぶりの勝ち越しを決めました。
ばんざ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚



あ、昨日顎に打球食らったジャンですが、顎を9針縫う怪我。
しかし骨には異常ない模様で一安心。
ただ、あの日続投を申し出たばかりか今日も練習に参加すると言って聞かなかったそうで・・・や、休んでくだされ(^^;あら、今季絶好調の涌井ですが今日は苦戦。月間MVP候補なだけに踏ん張れ~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
